市大キャンパス イタリアンレストラン野のはなハウスブログ

人気は手作り窯焼きピザ、100円セルフコーヒー、ビッグティラミス、パスタランチ!!


市大キャンパス イタリアンレストラン野のはなハウスブログ

大阪市内で540円のランチ

イタリアンのレストランではありますが、大学のキャンパス内ということもありまして、若い方の希望に沿うためにランチメニュー郡に中華や和風、カレーなどを揃えています。540円で大阪市内でこの内容のランチはなかなかです。

ランチセットメニューとしましては、

・Aセットランチ=日替わりのパスタのセット
・Bセットランチ=日替わりのランチセット(中華or和風)
・カレーセット
・デラックスセット=パスタ+1品のセット(ボリュームを求める方に)

本日のBセットランチは人気の豚キムチのランチです。

IMG_0753豚キムチなので、ちょっとだけピリ辛ですが、美味しいです。

(●´)З`)))モグモグ

ウマ━(●゚∀゚●)━ス!!!!

ビールが欲しいです
これは、おいしくてご飯がすすみます。

IMG_0754

 

野のはなハウスのランチはどうですか?本日のBセットランチは豚キムチでした。

大阪で安くて美味しいランチを探されている方は、宜しければ覗いてみてくださいね。デラックス以外は540円でサラダ、スープ、ごはん(パン)などがついています。

でも、本当はランチはピザとパスタがお勧めなんです。

Facebook
https://www.facebook.com/oskalunch

荻田シェフ殿、ご馳走様でした。

*。◎゚*\(´)ε(`)Ψ

 


Comments are closed.